スポンサーサイト


流れに身を任せる僕のバトレボ実況part21



っと言う事で新作です。こんばんは、TOMOです。

BGMと効果音&実況の切り離しがこんなにめんどくさいとは・・・・。

普段から編集している人、マジで尊敬します。

動画の投稿者コメ欄に書いてあるように今後はブログの方にコメ返信をしようと思います。

とりあえず今はスペイン戦みて寝たいので、起きたら追記の方にコメ返信を載せておきます。

追記でコメ返信追加しました。
part16

>誰か、「真のワロストーンエッジ」っていうタグをつけてくれ

付いてたのでタグロックしておきました。

>サンダースにうってきたってことは地面じゃね?

ガチパの環境だとめざ地を打つ相手がいないと思うので多分氷だと思います。

>この動画重過ぎる 飛び飛びで見れない

本当にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

>某初心者は最近リア充らしいですが、どう思いますか?

あいつと知り合った頃からリア充だったので慣れました。

上げなおし編

>こっちだってガチだろ?

このPTはガチとはいえないような・・・。確かに強ポケは含まれてますが・・・。どうなんでしょう・・・。

>♀だからだよ

関係ないと思います。

>食べ残し搭載の特殊Aなんてあるのか?

当たった事はあります。この方のサンダーについては晒しになってしまうので何型かは言わないでおきます。

>最近ガチパとよく当たるねw

半分狙ってます。いや、ガチパとの対戦が納得の行く動画になる傾向が多いってだけなんです。


part17

>こういうの飽きた

サーセン

>なんだただの厨パ使いか・・・

まぁ貴方が厨パと思えば厨パなんじゃないんでしょうか・・・。好きなポケモン使ったって別に良いじゃない!

>サムネに釣られてしまった

いらっしゃいませ!

>なんだただの厨パ使いか・・・

まぁあn(ry

>ここはスイクンしかありえんだろ

ライコウを出す事によってヘラのPP減らしを目論みました。動画内で言ってると思ったらカットしてた・・・。


part18

>毎回BGM変えんなww
>BGMwwwww
>専用BGMワロタw


ペプシメーン!

>ごまだれ~

ごまだれ~

>マンデーフットボールww

ジョンカビラさんの声が脳内再生されましたか?

>似てないですwwwww
>無理するなwww
>賛同できませんw


NOOOOOOOOOOO

>ちょっとペプシ買ってくる

じゃあ僕ペプシツイストお願いします。

>ラス一催眠か

あの状況なら勝つためには仕方なかったと思います。


part19

>チョッパアアアアア

チョッパアアアア

>ポリ2なのね

2>>>>Z 異論は認めない

>ロトムいないの久々

自分でも気が付きませんでした・・・。選出に困ったらロトム入れてたなぁ・・・。

>アハ体験


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


>確かに今のはすごい圧力だったwww

絶 対 的 圧 力


part20

>初手電磁波か
>どっちにしろ電磁波安定だった
>電磁波うてよ
>電磁波は?


・・・はい。

>この際ポリ2統一とか作ったら面白そうだな

どくどく型は「コカコーラ」って名前にするんですね、わかります。

>ものしりメガネより達人の帯の方が有用性あるよ

他のポケモンに使ってたので、ストレージし直すのがめんどくさかったなんて言えない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
地味にニコニコ動画で実況をしています。

更新頻度は低いですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
Countdaown to 2010FIFA World Cup

大阪の税理士が送るWroldCup
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
